今年の4月に仕事を辞めてから、ありがたいことに、元同僚が連絡をくれたりしますかなあ?


辞めたら、切れちゃうのかな~…?なんて思ってたけど、流しそうめん行ったり、ご飯行ったり、家に遊びにきたり、メールで体調を気にかけてくれますo
ありがたいおんぷ


そして、面白ろ後輩がいたんですが、仕事がいつも大体一緒で、ノッテくれて、会社にいた頃、いつも爆笑してましたキャハハ

そんな後輩が突然いつもラインで、変な写真を送ってきます(笑

一部公開ドンッ


パンダマンらしい…(笑

第二段


レディーガガらしい…(笑

そんなこんなで、辞めてからも笑わせてくれてますにひひ
っていうか、会社にいた頃に私が顔にシールを貼って、眉毛を作って遊んでいて、寂しいから自分で作成して送ってきます(笑

未だに、メールで笑わせてくれてありがとうウサギ
また、くれるみたいなので、楽しみにしてますてへぺろ



Android携帯からの投稿