どもです!!じぇらですヾ(@°▽°@)ノ


あと、一か月ほどで博麗神社例大祭11となりましたが、参加サークル様方は、入稿等で作業に追われている頃でしょうか・・・・・え?わたし?・・・えー、それはそのー・・・(-。-;)

私だって、時間がほしいです・・・(/_;)/~~


それはさておき・・・

例大祭11新譜『明日と昨日と今日の天』を出しますwww

タイトルからお分かりだと思いますが、ケロちゃん&天子ものです(^∇^)


CDタイトルが『明日と昨日と今日の天』となってます。決して曲名ではございません(^▽^;)

また、収録曲とジャケットの方は後日うpしますwww


そして、またもやペーパーバッグのセット頒布致します(≧▽≦)これは、必見です!!絵師様はべたま氏に頂きました!!


諏訪子ばっぐ
片面がこの諏訪子wwwかわええなぁ~(*^.^*)



諏訪湖バッグ2
そして、もう片方wwwこれも、素敵!!


・・・と、こんな感じです(=⌒▽⌒=)

そして!!これで終わらないのが、しんどろ~む。

バッグのセットに付ける予定の、ミニポスターを頒布予定!!


天子ぽすたー
異色の組み合わせですが、住む場所が近いという事で・・・べたま氏にお願いしました≧(´▽`)≦


という感じで、新譜セットは、新譜CD・ペーパーバッグ・ミニポスターのセット内容となって御座います!!

他にも無料配布等も御座いますので、是非お越しください!!

ブースは、東6ホール お46aです!お待ちしております!!


リンク等


ニコ動はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21946588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21939782


~ジョウデンさんのpixiv垢~

http://www.pixiv.net/member.php?id=8262897


~べたま氏のpixiv垢~
http://www.pixiv.net/member.php?id= 1522984


しんどろ~む。倉庫pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=6166495