仙仏蒐合お疲れ様でした~(*^^*)

…てな訳で、我がしんどろ~む。も、無事終える事ができました(^^)運営の方々も、凄く感じのいい方ばかりで、とても素敵なイベントだったと思います(・ω・)b
是非、又やって欲しいですね(≧∇≦)いや、絶対やるべきですね(*゚ー゚*)

今回、しんどろ~む。のブースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ非常に多くの方々にお越し頂き、まさかの売り切れまで出る事態に驚きました(^◇^;)本当に感謝感謝です~(*^^*)そして、ありがたいお言葉を沢山頂きました(^^)個人的に嬉しいお言葉もあったり…(∩∀`*)ポッ
そ、それはさておき…(;^ω^A

次回、遂に来ました!
時は、5月11日‼︎

博麗神社例大祭11

1年に1度の大イベント!勿論、しんどろ~む。は、新作CDご用意致します(≧∇≦)その前に、通りますように~(>人<;)

今日の所はこの辺で~(*^^*)
バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ