専攻科一年生 西村優子です!

毎日試演会稽古に励んでいる専攻科!
最近は身体を動かす事が多く、
みんな汗をダラダラに垂らしながら稽古に励んでいます💦

さて!
専攻科男子一年生の紹介が終わったところで、
専攻科一年生女子の紹介にうつります👧💕


今回紹介するのは…

専攻科一年生  
遠藤真結子 (えんどうまゆこ) です!!


{846B6A4E-E07F-4B92-8308-582692952E73}


芝居はもちろん、歌うことや踊ることも大好きなパワフルガールです💪‼️
いつでも明るい女の子🙋でもちょっぴり繊細なのかな?笑

笑顔がとってもかわいくて素敵ですね☺️✨

持ち前の人の良さや優しさ、
その場の空気を明るくしてくれるユーモア性で、
みんなからとっても愛される(いじられる)キャラです!私もとっても大好きな同期の1人💏

役者としても、真剣な芝居からコミカルな芝居までいろんなスタイルで舞台に立てる実力派です!



そんな彼女ですが、今回演じるのは

【リア王】⇨コーディリア

【夏の夜の夢】⇨ハーミア


とっても女性らしい役柄ですね🙋
どちらもとても良い役です!

コーディリアの芯の通った演技、
ハーミアの可愛らしい部分とユーモアさ。

それぞれの違う彼女の姿を是非見に来て下さい!


{4545D746-941D-4D6C-A7FB-87713084B022}

以上 専攻科一年  西村優子でしたー!