発表会から1ヶ月が過ぎたのに、大宮教室は大忙しです。


こんにちはニコニコソルフェージュの加藤です‼️


なんで忙しいかって?


それは、楽しい楽しい演奏会が近づいてきたからですグッ


以前からお伝えしている

「桐朋フェス!in大宮」が今月25日に

発表会と同じ場所である大宮ソニックシティ小ホールで行われるのですラブ


私達、大宮教室講師は先生業のほか、

ピアニストだったりヴァイオリニストやチェリスト、作曲家…とバラエティに富んだいろいろな活動をしている人物であることを教室生の皆さんはご存じでしたでしょうかびっくり


講師達が結束して、オリジナルのコンサートを開催!これが「桐朋フェス!in大宮」なのです拍手


今日は教室で、第一部のこども参加コンサート

「みんなでうたおう!」〜音のおもちゃ箱〜の

リハーサルを行いましたルンルン



最初は静かに始まったリハーサルですが

最後はノリノリでした!


歌ったり身体を動かしてみたり…あとは…内緒ニヤリ


実は…このコンサートは、お子さまには楽器の🎁プレゼントがあるのです。


ぜひコンサートにいらしてくださいね🎵


2月25日(日曜日)11時30分からですよ!


ご予約はこちらから。




この日は第一部の後に大宮教室のご紹介

(在室生の方もお楽しみに!)や

第二部には、講師の演奏会

「アフタヌーン名曲コンサート」もあります。


出演者は今を輝く三人の演奏家、

vl. 入江真歩 vc. 田中愛 pf. 樋口一朗


以上三名です。


ぜひ足をお運びくださいませおいで