みなさん、こんばんは、ムラタです。

 

博多座公演3日目、昼夜公演の本日、昼の部で、バルジャンの福井晶一さんが初日を迎えました。

 

 

 昼の部開演前の円陣。中央左側のテナルディエ/駒田一さんが、

 福井さん初日をあらためて告げて、みんなで気合を入れます

 

 

これで3公演続いた初日が、一段落です。

15日まで前半組で、暑い暑い博多の夏に負けない熱い公演をお届けしていきますので、ご観劇のお客様も、ご声援を送って下さっている皆様も、変わらず見守っていただけると嬉しいです。

 

 

さて、今日は女性キャストの写真をいくつか撮影したので、この3枚をお届け。

 

 円陣前、農婦姿のコゼット/加藤梨里香さん(左)とエポニーヌ/生田

 絵梨花さん。加藤さんは、1月の「両国花錦闘士」に続いて今年2度目

 の博多座出演です

 

 

 ファンテーヌ/和音美桜さんの "工場" でのブルーの衣裳。

 スタンバイのため舞台袖に登場したところを撮らせてもらいました

 

 

 円陣前、これも農場シーンの扮装の、マダム・テナルディエ/森公美子さん(手前)。後ろは、左から病気の娼婦/石丸椎菜さん、鳩/門田奈菜さん、バベ/町田慎之介さん、若い娼婦/笠行眞綺さん、あばずれ/小林風花さん。石丸さん後ろにブリジョン/長尾哲平さん

 

 

最後に、コレ。

 

「あーっ! はじめさん、衣裳着て、舞台上でタバコ吸ってるっ! ありえないっ!」

とでも言いたげな、マリウス/三浦宏規さん(後方右)とプルベール/横田剛基さん😅

確かに、駒田テナルディエ(手前)、何やら加熱式タバコらしきもの、吸ってますが・・・

 

 

いやいや、ホントのところ駒田さん、喉をいたわるために、本番直前まで "吸入器" で気管に潤いを与えていたのです。

確かに、ちょっと紛らわしいかも😓

 

 

いただいているコメントやご質問、お応え出来てないものがいくつも残っていますので、またぼちぼち、と思っています。気長にお待ち下さいね。

 

では、またー。