みなさん、こんばんは、ムラタです。

本日「レ・ミゼラブル」は休館日だったので、出せてなかった写真をいくつか、アップしたいと思います。

 

 

まずは、こちら。2幕前、マリウス&アンジョルラスの早替スペースにて。

 マリウス3期目となる内藤大希さん(左)と、2期目の伊礼彼方

 ジャベール(右)、真ん中は新アンジョルラスの木内健人さん。

 

 

これは、上の写真と同じ組み合わせの時期の、2幕前の上手(舞台向かって右手)袖で、スタンバイしていたキャストを撮影したもの。

 左からフイイ/杉浦奎介さん、民衆に扮したマダム/關さや香さん、

 同じく民衆姿のファクトリーガール/宇山玲加さん、レーグル/深堀

 景介さん、学生役のバベ/岩﨑巧馬さん、伊礼ジャベール、木内アン

 ジョルラス、民衆姿の宿屋の女房/横山友香さん。

 

 

同じ2幕前、上手袖。別の組み合わせの日の1枚です。

 左からアンジョルラス/小野田龍之介さん、民衆役のファクトリー

 ガール/島田彩さん、フイイ/岩橋大さん、民衆姿のバベ/町田

 慎之介さん、ガブローシュ/井伊巧くん、民衆衣裳の宿屋の女房/

 中村萌子さん、同じく民衆のマダム/松岡美桔さん、ジャベール/

 上原理生さん。

 

 

終演後に撮影した子役ちゃんたち。

 左から加賀美陽ちゃん、綾田祐生ちゃん。女の子は2名1組で、

 リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ役を交互で演じながら出演して

 います。この日は、陽ちゃんがリトコゼ、祐生ちゃんがリトエポ、

 でした。

 

 

再び2幕前、舞台裏の男性早替場の中ほどで撮影した "ABCの友" のメンバーたち。

 左からプルベール/藤田宏樹さん、ジョリ/新井海人さん、深堀レーグル。

 

 

今回、なかなか写真出せてませんでした。女性キャストのみなさん。これも2幕前。

 民衆に扮した女性たち。左からあばずれ/小林風花さん、若い娼婦/

 井上花菜さん、鳩/大泰司桃子さん、ファンテーヌ/二宮愛さん、

 カフェオーナーの妻/木南清香さん、病気の娼婦/石丸椎菜さん、

 かつら屋/三上莉衣菜さん。

 

 

これは、開演前の女性キャスト。

 農婦の扮装の宿屋の女房/中村萌子さん、司教館の女中に扮した買入屋/般若愛実さん、農婦姿のあばずれ/小林風花さん。

 司教館の女中は白いキャップをかぶって登場するので、キャップなしおさげの般若さんの姿はレアなのです。

 

 

では、締め括りに・・・

 

ずーっとジメジメ雨がちな日が続いていましたが、「レミ」で "雨" と言えばエポニーヌ。

名曲オン・マイ・オウンでは♪雨の舗道は銀色、なんて歌ってますし、マリウスの腕の中に倒れ込む場面は "恵みの雨" と呼ばれています。

今回、公式グッズで折り畳み傘にも、キャメロン社からの提案で「Little Fall of Rain(恵みの雨)」と入れたほど。

 

せっかくなので、エポsに、カサ持ってポーズしてもらいました(笑)。

 

 唯月ふうかエポニーヌ。カサを収納するボトルを持って。

 Little Fall of Rainの文字、見えますか?

 

 

 傘をさしてくれた屋比久知奈エポニーヌ。

 余談ですが、同じキャメロン作品の「メリー・ポピンズ」って、

 メリーが傘さして空から降りてきたり空に消えてったりしてましたね。

 あの、持ち手がオウムの傘もグッズにあったような・・・

 

 

 生田絵梨花エポニーヌは、傘にあるコゼットマークを指差し。

 

って、全然本編と関係ない写真ですが😅、まあ、たまにはこんなのもアリかな、ってことで。

 

 

 

最後にコメントいただいているみなさんへ。

 

cielさん、CDについて、ですが、新演出版に切り替わったタイミングで既に生産されていたオリジナル版のCDは、在庫分に限り発売OKとなっています。ですので、在庫がなくなれば販売終了、となります。

 

びっぐべあさん、かるがも母さん、komomo0508さん、ほりねえさん、ikuさん、kekoさん、コメントありがとうございました。

 

ayumiさんのご質問、書いている文章の印象から男性と思われることが多いのですが、違います。「レミ」の制作を長くやらせて頂いているので、以前からのお客様は、イベントのMCなどで顔出ししているムラタをご覧になった方もいらっしゃるかと・・・。

 

 

道具・小道具、衣裳、役設定や子役、オーケストラ等々、いろんなご質問を頂きながら、なかなかお答え出来ずにおりますが、もうちょっと待っててくださいねー。

どこかで必ず、お答えしていきたいと思ってますので。

 

 

では、またー。