みなさん、こんばんは、ムラタです。

 

お久しぶりの更新ですが、今日はお知らせ、です。

 

ご好評いただいている「レ・ミゼラブル」公式グッズですが、なんと、3つの新アイテムが追加発売されることになりました!!

 

 発売中の2021年公式グッズ。

 トートバッグは、ネイビーとレッドの2種類。トリコロールカラーの

 ベルトが可愛い腕時計、ロゴ入りのネックストラップ(ロゴの裏は、

 ユゴーの絵画のような星空の画です)。左のネイビーの傘は、折り

 たたむと右隣(ネイビーのトートバッグの奥)の白いボトルに収納

 出来るようになってます。

 他に、ロゴ入りTシャツも!

 

 

新アイテムの第1弾は、アンブレラ☂️マーカー。

間違い防止などのために付けるチャームのようなものですが、きっと他にも、いろいろな使い方があるのではないでしょうか?

6月29日から発売です!

購入された方、楽しい使い方があれば是非、教えて下さいねー。

 

 新発売のアンブレラマーカーをつけてみました。

 マーカーには、レミのロゴ入りの三色旗と、コゼットマークの2つの

 チャームが付いてます。

 

ムラタ、何に付けようかなぁ、と袖をウロついてみたのですが、レミに傘は出てこないし、革命用の銃は触るのもコワいし、で、迷った挙句、香水瓶を選ぶことに。

 

ちなみにこの香水瓶、テナルディエ夫妻が、宿屋の最初の旅人=香水屋(強盗団のバベ役者が演じています)から鞄ごと奪い取った "戦利品" です。

リトル・コゼットを引き取るため宿屋にやって来たバルジャンに、香水をふりかけたマダム・テナルディエが媚びを売ろうとする場面がありますが、その時に使っているのが、この香水瓶になります。

香りの強さにバルジャンはむせ返ってしまい、マダム・テナルディエの目論見はあえなく失敗に終わってしまうんですけどね・・・😓

 

 

この後も、7月9日からはマルチポーチ、7月16日にはステンレスのサーモタンブラーが登場します。

劇場の他、日比谷シャンテ内の 日比谷コテージ でもご購入いただけますので、是非、チェックして下さいねー。

 

 

ではまた、明日〜?!