初めまして、の方も、お久しぶり、の方も、こんばんは。

ムラタです。

いつも「レ・ミゼラブル」にご声援、ありがとうございますm(_ _)m

 

2021年「レ・ミゼラブル」、帝劇公演の幕が開いてから早くも2週間ほどが経ちました。
 

かれこれ十数年、公演のたびにブログを担当してきましたが、今回は、なかなか書く気持ちになれなかったり、やらなければと心を奮い立たせても書く時間や余裕がなかったり・・・

すっかりスタートが遅くなってしまいましたが、本日は6月5日! 1832年に実際に、パリ市民による王政打倒の暴動が起きた日、です。

「レ・ミゼラブル」の世界においては、アンジョルラス率いる学生や市民たちがバリケードを築き、戦った日、です。

 

 

 

この日に始めずしてなんとする!ということで、公式ブログ、ようやく、ではありますが、始めさせていただきます!

 

今回は、感染症対策もあり、舞台裏の様子など、お伝え出来ることが限られたりするかもしれませんが、「レミゼ」を愛して下さっている皆さんに少しでも何かお届けできるよう努めますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

あ、皆さんが尋ねたいこと、知りたいことなどなどありましたら、コメントに書き込んでくださいねー。

お応え出来るものは、していきたいな、と思ってますので。

 

まずは本日、ご挨拶まで。