みなさん、こんばんは。

 

1ヶ月にわたる博多座公演は、8月26日昼の部にて、千穐楽を迎えました。

 

千穐楽カーテンコールの模様をお届けする前に、まずは、同日の開演までの写真を、どうぞ。

 

 

  左から、司教/増原英也さん、ブリジョン/佐々木淳平

  さん、クールフェラック/今井学さん、工場長/伊藤

  俊彦さん

 

 

  レーグル/アーミーオフィサー(バリケード場面の敵の

  声)の染谷洸太さん(左)と、エポニーヌ/屋比久知奈

  さん

 

 

  お顔がすっかり影になってますが・・・左から、

  バマタボア/宇部洋之さん、コンブフェール/中井智彦

  さん、若い娼婦/みいさん、あばずれ/小林風花さん

 

 

  これもちょっと影になってます。

  左からガブローシュ/坂野佑斗くん(前)、買入屋/

  廣野有紀さん(後)、中央がマダム/湊陽奈さん、

  湊さんの右側がリトル・コゼット/リトルエポニーヌの

  桑原愛佳ちゃんと立花莉愛ちゃん、莉愛ちゃん後方が

  マダム・テナルディエの鈴木ほのかさん

 

 

  左からクラクスー/長尾哲平さん、マリウス/海宝直人

  さん、ファンテーヌ/濱田めぐみさん、エポニーヌ/

  屋比久知奈さん、コゼット/生田絵梨花さん

  (海宝さん・濱田さん・生田さんは札幌公演にも出演)

 

 

  テナルディエ/橋本じゅんさん(左)と、バベ/町田

  慎之介さん。この時、

  「聞いて下さいよ。この人ひどいんですよ!」

  と、じゅんさんは、笑いながら町田さんの本番中の

  やらかしネタを教えてくれました

  (何をやっちまったかは・・・ナイショです)

 

 

  2019年博多座公演最後の円陣

 

 

  さあ、開幕!

  オールを漕ぐ囚人役のキャストたち(下手舞台袖から)