みなさま、すっかりご無沙汰してしまいました。

そしてブログを更新しないままに、博多座公演が始まり、そして千穐楽を迎えるという・・・。

みなさまにリアルタイムで博多座公演の模様をお届け出来ず、申し訳なく思っております。

 

 

 博多座正面。以前は巨大な看板でしたが、現在はデジタル

 化しています。「レミ」の他、翌月以降の公演のPR画像・

 映像が入れ替わり流れていて、華やか。

 通りに面した柱のポスターもデジタルになってました。

 

 

大阪千穐楽の後、スタッフはそのまま博多に乗込んで仕込み、一方で、キャストの一部が7月24日に「FNSうたの夏まつり」に生出演、月末には通し・前半の出演者が博多入りして舞台稽古からの博多座初日と、怒濤の7月下旬でした。

 

博多座では、全公演満員御礼で、前半・後半ともに台風の影響で上演が危ぶまれた日ですら朝から当日券の列に多勢のお客様がお並び下さる、というものすごい盛り上がりの中、日々の公演をやらせていただくことが出来ました。

博多座公演にご声援下さったみなさまの愛に、あらためて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

博多の地で、2019年公演の大千穐楽を迎えたキャストも多勢おりますので、博多千穐楽レポート、ただいま急いで準備中です。

あと少し、お待ち下さいませm(_ _)m