みなさん、こんばんは。

7月19日昼の部公演、梅芸公演の前楽でした。

 

20日の千穐楽を前に、一足お先の楽日を迎えたキャストは、

バルジャン/吉原光夫さん、ジャベール/川口竜也さん、マリウス/内藤大希さん、コゼット/熊谷彩春さん、テナルディエ/KENTAROさん、マダム・テナルディエ/森公美子さん、エポニーヌ/唯月ふうかさん、アンジョルラス/相葉裕樹さん、ファンテーヌ/濱田めぐみさんの9人のプリンシパルと、ガブローシュ/小林佑玖くん、リトルコゼット・リトルエポニーヌ/桑原広佳ちゃん、の子役2人、合計11名。

 

 

吉原バルジャンがカーテンコールで、全員を紹介したのですが、最初の、広佳ちゃんで名前を言い間違え、動揺したか、熊谷コゼットの名前も、「ちょっと待って」と一瞬考えてしまう場面が f^^;。

終演後、広佳ちゃんに平謝りの吉原バルジャンでしたが、当の広佳ちゃんは、お姉ちゃんの愛佳ちゃんと言い間違えられることもあるらしく、「よく間違われるんだよ〜」と笑っていました。

 

 終演後、プロデューサーからの「お疲れ様でした」の

 ご挨拶を受け、みな拍手で讃え合うところ。

 (本日は千穐楽ではないため、手締めはないのです)

 

 

 

最後にみんなで、「楽しく〜!」と声かけたら、こんな写真になりました。

 

明日はいよいよ、大阪千穐楽ですっ!