みなさん、こんばんは。

本日、7月14日昼の部は、マリウス役/海宝直人さん、テナルディエ役/斎藤司さんの、梅芸公演千穐楽でした。

 

 

バルジャン役/佐藤隆紀さんの進行で、カーテンコールにて、本日の千穐楽キャスト、と紹介された二人。

まずは、海宝直人さんからご挨拶です。

 

 

海宝さん、今朝、宿泊先のゴミ出しで管理の方に分別の仕方が違うと怒られるという1日のスタートとなったようですが、梅田芸術劇場メインホールを埋め尽くしたお客様の熱気に支えられ、気持ち良く千穐楽公演を終えられたそうです。

 

大阪のお客様の"熱さ"には、お笑いの仕事で大阪の舞台に立つ機会もある斎藤さんも、同じく言及し、少ない出演回数だけれども、とても楽しく出来たとのこと。

斎藤さん、ご挨拶の中で、

「気がつかないかもしれませんが、これはカツラです」

「カツラを留めるために、日々地毛がヤバくなっていて」

と、さすがの"面白"コメントでした。

 

 

 

終演後、ちょっとした用件で佐藤バルジャン、斎藤テナ、相葉裕樹アンジョルラスのスリーショットを撮影したのですが、せっかくなので、海宝マリウスにも参加してもらい、4人で撮影!

 

 左からテナルディエ/斎藤さん、マリウス/海宝さん、

 バルジャン/佐藤さん、アンジョルラス/相葉さん

 

 

海宝さん、斎藤さん、大阪公演、お疲れ様でした m(_ _)m。

 

梅芸公演、7月20日まで、まだまだ続きます。

引き続き、ご声援よろしくお願い致します m(_ _)m。