みなさん、こんばんは。

10連休も本日最終日、のようですが、「レ・ミゼラブル」は本日昼の部のみ。終演後は、明後日8日に初日を控えるテナルディエ/橋本じゅんさんの舞台稽古がありました。

 

 

 舞台稽古開始前。

 (写真左)駒田一さんの説明に聞き入る橋本さん。

 

 

ずっと、公演のウラで稽古を続けてきた橋本さん。今日は、稽古着ではありましたが、マイクを付けて舞台上でテナルディエ関連の場面をピアノの伴奏で確認、です。

振付のリアムが、今回都合で来ることの出来ない演出補クリスの代わりに来日し(彼は振付だけでなく、他国の「レミ」でレジデントディレクターも担当しているのです)、舞台稽古の進行を見つめる中、予定の時間ぎりぎりまで細かい確認や稽古が続きました。

 

 

 舞台稽古、開始。

 まずは、囚人の場面から。

 

 

稽古場での稽古、そして本日の舞台稽古と、同じテナルディエ役の駒田一さん・KENTAROさんはじめ、カンパニーのみんなが日々、協力をしてくれていましたが、個性豊かでパワフルな橋本テナルディエの芝居に、うっかり素に戻って笑ってしまうキャストも f^^;。

 

橋本さん初日は、明後日8日昼の部、ですっ。

お楽しみに!

 

 

 下手袖、舞台上のセット転換を待つ橋本さんたち