みなさん、こんにちは。

本日も、昨日に引き続き、昼の部1回公演でした。

 

公演期間中、連日、本当に多勢のお客様がご来場下さり、たくさんの拍手を頂戴するだけでもとてもありがたいことなのですが、加えて熱心なお手紙をお送りいただいたり、また更に、お花や差し入れなどを戴くこともあり、カンパニー一同、日々心から感謝申し上げております。

 

そんな中、今日は、身内話ではありますが、とても嬉しい出来事がありました。

帝劇公演で「レ・ミゼラブル」マイ楽を迎え、別のお仕事のためカンパニーを離れた橋本じゅんテナルディエが、大阪で頑張っているみんなに、と、激励の飲み物を贈ってくれたのです。

 

 

今回、地方公演、とりわけ地元関西での公演に出演出来ないことをとても残念がっていた橋本さん。ただ今お稽古中の作品の初日は、「レ・ミゼラブル」フェスティバルホール公演の千穐楽と同じ、9月15日、です。

初日前の大変な時期にも関わらず、レミ・カンパニーを想ってくれていることに、みんなで心から感謝!

じゅんさんの心遣いに元気をもらって、大阪の残り5公演も、ホールの大きさに負けることなく、きちんと隅々まで "心" をお届けしていかなければ、と気持ちを新たにした本日なのでした。

 

 

明日13日の夜の部では、終演後、30周年記念スペシャルウィーク・ダイジェスト映像の上映があります。

帝国劇場に歴代キャストが集った特別カーテンコールの模様を編集した、劇場でしか見られない映像です。

夜の部にご来場の方、お時間に余裕あれば是非、ご覧になって下さいね。

 

 

明日もフェスティバルホールにてお待ちしております。