みなさん、おはようございます。ムラタです。
昨日千穐楽を迎えたジュンモさんからのメッセージです。


バルジャン/ヤン・ジュンモさん
「6ヶ月の間、日本で舞台を務めながら本当にたくさんのことを学び、感じ、日本の俳優さんたちの素晴らしい実力を目の当たりにしました。それは私にとって大きな助けとなり、俳優として多くのことを勉強できる機会でした。
日本のレミゼラブルの歴史がこれからずっと続くことを願いながら、レミゼラブルという作品が持つ素晴らしいメッセージが、最後まで、皆さんに伝わることを望みます。
ファンの皆様、本当にありがとうございました。また再び、日本の舞台でお目にかかりたいです。
ありがとうございました!」



  9月23日昼の部終演後のひとコマ
  マダム・テナルディエ/森公美子さんと
  「ありがとうございました」とハグ、のジュンモさん