9月20日夜の部終演後に、キャスト、オーケストラ、スタッフらが集い、上演3000回達成を祝って乾杯がありました。

主催者さん、会館さん、弊社演劇担当役員からのご挨拶に続いて、カンパニー最長出演歴を誇る森公美子さんの音頭で、みんなで
「かんぱ~い♪」
関係者のみのささやかな催しではありましたが、9月24日の大千穐楽まであと6回、誠心誠意頑張って行こう、とみんなで気持をあらたにした時間でした。

大いに盛り上がりたいところですが、翌21日も12:00開演。
翌日を控えたカンパニー・メンバーはそれぞれの体調などと相談しつつ、三本締めの後は早めに三々五々、会場を後にしたのでした。


なお、以下は乾杯の際に撮影した写真です。
終演後(お仕事終了後)のお祝いの席、ということで軽食やアルコールを含む飲み物類を供しており、また、3000回達成ということでテンション上がっております f^^;。
半ば "オフモード" でもあります f^^;。
以上ご了承の上、"あたたかい目で" (笑)ご笑覧下さいませ。



  主催者さんからのご挨拶に耳を傾ける
  カンパニー一同



  ご挨拶の合間に



  森さんの発声で ♪かんぱ~いっ!



  左から杉山有大さん、上原理生さん、野島直人さん



  早い時間だったので、子役ちゃんたちも
  お祝いに参加(^^)
  左から加藤希果ちゃん、松本涼真くん、北島大輝くん、
  後ろ左から浦嶋りんこさん、杉山さん、
  ヤン・ジュンモさん、岸祐二さん



  左から田村良太さん、清水彩花さん、
  篠田裕介さん



  安部三博さん(左)と森山大輔さん



  左から川口竜也さん、石飛幸治さん、
  綿引さやかさん、森公美子さん



  左から児玉奈々子さん、
  高舛裕一さん、王子菜摘子さん



  神田恭兵さん(左)と磯貝レイナさん。
  神田さんが物を食べた瞬間にお邪魔して
  しまいました… f^^;



  左から櫻井太郎さん、日浦眞矩さん、
  丹宗立峰さん。
  髪型、似てる?(笑)



  左から池谷祐子さん、石田佳名子さん、
  穂積由香さん、松本ほなみさん



  昆夏美さん(左)と華花さん



  持木悠さん(左)と萬谷法英さん



  演出助手/鈴木ひがしさん(左)と
  スマホを手に談笑中の大津裕哉さん



  知念里奈さん(左)と原田優一さん



  左から中西勝之さん、上原理生さん、
  森公美子さん



  三本締めで。
  福井晶一さんとヤンさん