みなさん、こんばんは。ムラタです。
8月下旬とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。
今日の舞台袖も、空調マックス下げたにも関わらず、どんよりと暑い空気が…。

そんな本日の2回公演、昼の部ではバベ役の藤田光之さん、鳩役の小南満佑子さんの二人が2015シーズンの大楽を迎えました。
夜の部では、バルジャン/ヤン・ジュンモさんが数日のお休みを経て登場したかと思えば、リトルコゼット/リトルエポニーヌの加藤希果ちゃん、陣あいりちゃんが大阪公演の楽日でした。



  「大貴(西川大貴さん)風(笑)」ポーズで、
  バベ/藤田さん(右)と鳩/小南さん

藤田さんは、先日お知らせしたようにこの後は「ラ・マンチャの男」出演が控えています。
公演途中にわずか3日間だけの出演となった藤田さんでしたが、
「気負わず楽しく演れました(^^)」
と笑顔で劇場を後にしました。

一方の小南さんは、高校在学中にオーディションに合格し、今春大学に進学したばかり。
初舞台で「レミ」のような大カンパニーに参加、かつ、大学との二足のわらじ状態だったこの半年間は、決して楽しいことばかりではなかったと思いますが、最後まで明るい笑顔で頑張り抜いてくれました。


リトルコゼットちゃんたちは、あいりちゃんが富山、希果ちゃんが清水公演出演予定ですので、しばしのお別れ、となります。


大阪公演も、残す所あと1週間、です。
明日は最後の日曜日。
みなさん、劇場でお待ちしておりますm(_ _)m