みなさん、こんばんは。ムラタです。
本日8月1日、昼の部をもちまして、「レ・ミゼラブル」博多座公演、無事千穐楽を迎える事が出来ました。

また、この博多公演をもって、テナルディエ役の駒田一さんが別の東宝作品への出演のため一足お先のマイ"大千穐楽"を迎えました。
地元採用のリトル・コゼットちゃんたちも、博多座のみの出演ですのでファイナル公演。



  本日千穐楽、梅田茉咲ちゃん(左)と川本咲ちゃん。
  舌間綿花満ちゃんは昨夜が楽日でした。


カーテンコールでは、カンパニーを代表してバルジャン役の福井晶一さんより、お客様への感謝の気持ちあふれるご挨拶がありました。

終演後の手締めでは、主催の博多座さんからご挨拶を頂戴し、博多流の手締めでもって締めくくり。


  博多座/芦塚社長の千穐楽ご挨拶の模様


  博多流の手締め


キャストたちは既に三々五々、帰途につき、今、劇場内は順調にバラシが進行中です。



  バラされた道具類。トラックへの積み込みを待ちます


  ひとつひとつ、慎重に荷台へと運び込まれる道具類


明日の明け方まで作業した後、スタッフは博多に別れを告げて次の公演地、大阪へ乗込むことになります。

博多座公演にご声援下さり、盛り上げて下さったみなさんに、この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました m(_ _)m

8月はみなさんのお越しを、大阪、梅田芸術劇場にてカンパニー一同、お待ちしております。
引き続き「レ・ミゼラブル 2015」、宜しくお願い致します m(_ _)m