みなさん、こんばんは。ムラタです。
7月最後の日、今日は「レ・ミゼラブル」博多座公演の前楽、です。

昼の公演では、ファンテーヌ/知念里奈さん、マダム・テナルディエ/森公美子さん、アンジョルラス/上山竜治さんの3人が、一足お先にお疲れ様、でした。

そして夜の部では、バルジャン/ヤン・ジュンモさん、ジャベール/川口竜也さん、エポニーヌ/笹本玲奈さん、マリウス/海宝直人さん、コゼット/磯貝レイナさん、テナルディエ/KENTAROさんと、ガブローシュ/與名本睦くん、リトル・エポニーヌ/舌間綿花満ちゃんがマイ楽を迎えました。



  夜の部楽のみなさん。
  左からジャベール/川口竜也さん、コゼット/磯貝レイナさん、
  バルジャン/ヤン・ジュンモさん、エポニーヌ/笹本玲奈さん、
  テナルディエ/KENTAROさん、マリウス/海宝直人さん

この写真を撮影する際、海宝さん待ちの状況となったのですが、5人でタップを踏んでみたり、♪カイホー、カイホー(Disney映画で7人の小人がうたう "あの曲" のイメージで(笑))と歌ってみたり f^^;。
博多座公演、みんな笑顔での楽日となったのでした。


明日はいよいよ、博多座千穐楽。
みなさま、劇場でお待ちしております m(_ _)m