みなさん、こんばんは。ムラタです。
博多座公演、最後の週末となった昨日今日、昼夜の2回公演が続きました。

昨日は、前半、アンサンブルの"鳩"役で出演していた綿引さやかさんが、エポニーヌ役での博多楽を迎えたかと思ったら、しばらく中休みだったガブローシュの與名本睦くんが戻って来たり、と、出入のある1日でした。

今日は、外は台風の影響で雨が降ったり風がちょっと強かったり、ですが、レミ公演は特になにもなく f^^;つつがなく、でした。

と思いきや、楽屋入りした上原理生アンジョルラスが、
「僕、今日で200回らしいです」
と一言。
キャスト本人も我々も、数えてないものなんですよね~ f^^;。
教えて下さるお客様がいらっしゃるというのは、有り難いことです。


ではまた~。