みなさん、こんばんは。ムラタです。
今日の日曜も2回公演。
昼の部終演後にはチケット売り場にマリウス/田村良太さんが登場しましたが、30分間ずーっと売り場のスタッフさんがフル稼働状態の大盛況でした。
ご来場のお客様、まことにありがとうございました m(_ _)m

ちょうど昼夜の休憩中あたりに、「追い山ならし」という山笠の行事であちらこちらの道路が通行止めになっていたので、お車を利用されてご来場だった方々の中には、渋滞に巻き込まれたりなさらなかったかな?と、ちょっとみんなで案じておりました。

昨日今日と場内はお客様で満ちあふれ、熱い拍手にカーテンコールも大盛り上がりです。
レ・ミゼラブル、山笠熱に負けじと頑張っております(^^)


明日は、エポニーヌ/笹本玲奈さん、テナルディエ/駒田一さん、マダム・テナルディエ/浦嶋りんこさん、アンジョルラス/上原理生さんの4人が登場して、昼の部終演後にオンステージ・トークショーが開催されます。
帝劇などでお馴染みの、キャスト・オンリーではなく、MCの方が居てのトーク、ということで、博多ならではの話も飛び出すかと思います。
昼の部ご観劇のお客様であれば、終演後にそのままお席でご覧になれるイベントです。


また、夜18:30からは、昨日もお伝えした通り、「Jrのどじまん大会」!
MCは駒田さんとマダム・テナルディエ/森公美子さん、審査員&プレゼンターにバルジャン/吉原光夫さん&ヤン・ジュンモさん、エポニーヌ/笹本玲奈さんが登場します。
また、前半登場のキャストの大半が、客席で観覧予定。
せっかくなので、キャスト賞なんてものも作っちゃおうかな、と、画策中です(笑)
こちらは、観覧無料ですので、お時間ある方はのぞいてみて下さいね~。


ではまた~(^^)