みなさん、こんにちは。ムラタです。
昨日、6月26日昼公演は、2015年、全189回公演の折り返しとなる95回目の公演でした。
もう半分、なのか、まだ半分なのか…うーん、複雑 f^^;。
ともあれ、大過なくここまで来れたのはみなさんのレミ愛のおかげ、とあらためて感謝しつつ、後半に向けて気合いを入れ直したいと思います。


さて、26日昼の部終演後は、中日劇場2回目にして最後のオンステージ・トークショーがありました。
地元・名古屋出身の駒田一さん、お隣り三重県出身の浦嶋りんこさんという強力なテナルディエ夫妻と、名古屋ではすっかりお馴染みのマリウス/原田優一さん、前日に名古屋ドーム初体験したというアンジョルラス/野島直人さんの4人が、時にお腹が痛くなるような笑い話を交えつつ、軽快なトークを繰り広げました。
ご観覧いただいたみなさん、ありがとうございました m(_ _)m



  トークショー終了後の1枚
  左から野島アンジョルラス、浦嶋マダムテナルディエ、
  駒田テナルディエ、原田マリウス。