みなさん、こんばんは。ムラタです。
本日は、昼の部1回公演の後、トークショーがありました。

終演後間もなく始まったオンステージ・トークショー。
今日のメンバーは、バルジャン/吉原光夫さん、ジャベール/川口竜也さん、マダム・テナルディエ/森公美子さん、アンジョルラス/上原理生さんの4人でした。

それぞれ、エピローグ、1幕ラスト、工場、工場、という衣裳で登場したキャストたち。
花道での芝居は、本当に目と鼻の先の距離にお客様が居る、という中日ならではのエピソードを実演したりしながらの、笑いに溢れた25分となりました。



  本日トークショー出演の4人。
  手前に森さん、後ろは左から川口さん、吉原さん、上原さん


ところで、昨日コメントにもいただいていたのですが、今日が折り返し、というウワサがあるとかないとか。
今日は、2015年公演通算でいくと(プレビュー込みで)90回目、になるのですが、今回は、東京・名古屋・博多・大阪・富山・清水の5カ所、全189公演。
なので、ちょうど折り返すのは95回目、6月26日昼公演のはずでして…。
とりあえずお知らせまで f^^;。


ではまた~。