みなさん、こんばんは。ムラタです。
今日の2回公演、夜の部では、後半戦、藤田光之さんと一緒にバベ役を担っていた大津裕哉さんが楽日を迎えました。



  大津バベ、扮装写真初公開です


大津さんは、本来のモンパルナス役で前半に出演していたため、本日のバベが、中日劇場最後の出演回。
ダブルキャストの西川大貴さんともども、櫻井太郎さんの体調不良を受け急遽のバベ役出演となりましたが、ホントにお疲れ様でした。



  「どっちがどっち?」(笑)
  先日掲載した写真の逆バージョンです。
  西川モンパルナス(左)と大津バベ


さて、明日は昼の1回公演ですが、昼の部をご観劇のみなさんに終演後、そのまま客席でご覧いただけるオンステージ・トークショーがあります。
出演は、バルジャン/吉原光夫さん、ジャベール/川口竜也さん、マダム・テナルディエ/森公美子さん、アンジョルラス/上原理生さんの4人。
本番衣裳で登場して、楽しいトークを繰り広げてくれることと思います。
ご観劇予定のお客様、終演後30分ほどお時間いただきますが是非、愉しんでいって下さいませ。


それでは、また~。