みなさん、こんばんは。ムラタです。
本日も、日中は明日15日キャストでのゲネプロ、抜き稽古にダメ出し、そして、18:15からプレビュー公演、というメニューでした。

稽古場をプレビュー出演者のウォーミングアップに使用する都合で、ゲネプロ出演者へのダメ出しを2階客席ロビーで行ったのですが、話し出すと止まらない(笑)演出補エイドリアン。
1時間しっかり話し続けても、まだまだ止まらない。
そうこうする内に開場時間が来てしまい、
「Adrian! Time up!」
と我々にストップをかけられるハメになりました f^^;。
その後、楽屋エリアに移動する道々も、各楽屋を訪問しても、ずーっとしゃべってましたけどね(笑)
それだけレミ愛が強いんです、エイドリアン。

プレビュー開演前、これが帝劇デビューとなったバルジャン/ヤン・ジュンモさんは、周りのざわめきを感じないかのような風情で、冒頭場面の定位置に膝をつき、頭を垂れて集中。
開演アナウンスが流れると客席から拍手がわき起こる、という舞台の中も外も熱気にあふれた中、2日目のプレビューも無事に終了したのでした。
上山竜治アンジョルラスは、ゲネプロ、プレビューと、帝劇デビューがいきなりの2回公演状態だったんです、実は f^^。

明日もゲネプロとプレビュー。
まだまだ修正は続いてます。
みんなで頑張りますっ!