いま楽しみなこと ブログネタ:いま楽しみなこと 参加中

東方神起 WITHコンサート 4月1日と4月2日に行きますにひひ


4月1日は、知り合いの知り合いが譲ってくれる事になっていたのですが、

急遽オーラスの4月2日にも行ける事になりましたクラッカー


このオーラスのチケットとの縁。

さすがの私もビックリなんですが、

先日 行った東京ドームコンサートで前に座ってた方なんです。


コンサートが終わって、私は母といたんですが、

急に後ろを振り向いて私たち親子に楽しかったですねぇ~と

話しかけてきてくれたんですショック!


どちらかと言うと閉鎖的で人見知りの親子なのであせる

急に離しかけられてビックリだったんですけど、

たくさん話しかけてくれる彼女に、

いつしか私も人見知りを忘れて たくさん話をしてましたにひひ


何より東方神起のファン友さんがいないので、

母親 以外の方と話すのが嬉しかったですニコニコ


コンサートが終わって規制退場なになるまでの短い間なので

時間にすると10分くらいでしょうか?

チャンミンの大ファンと言う彼女との会話は楽しくて、

また遠征に来た時にでも話しましょう。

と言い連絡先だけは交換して別れたのですバイバイ


その場だけで終わってしまう事が多いので、

また いつか逢えたら嬉しいな・・・と思っていたら、

その彼女から3日くらい前に急遽 連絡があり、

一緒に行こうと思ってた人がダメになり一緒に行けないかはてなマーク

との お誘いメールがえ゛!


あまりにビックリしたのですが、

一も二もなく飛びつくことにしました嬉


ただ問題は会社です汗

さすがに2日も休めないし会社から行くとなると凄いギリギリあせる

なんとかしなくちゃですむっ


でも・・・。

色々な縁を感じてきました、ここまでビックリな縁は初めてです。

それも前に座っただけの方から・・・だなんてあせる


小さな縁が私をオーラスのコンサートに連れてってくれました標準のヵォ(?

感謝しつつ最後の2日間を もの凄く楽しみたいと思いますドキドキキラキラ