昨日の【ごきげんよう】は、

ここ何日かのテレビの中で上位になるくらい私の中では良い番組でした。


特にユノが言ってた

何も言わずに隣にいてくれることだけで、

僕の頼りになっている。ありがたい。


雑誌とかで見た事があっても実際に聞くのは初めてで、

ユノの真っ直ぐな気持ちを聞いて

気のせいかも知れないですがチャンミンもウルッとしてたような?


私は、この一連のユノの言葉を聞いてウルウルしましたよしょぼん

本当に、ユノの隣りにはチャンミンがいて良かったしょぼん

まさか【ごきげんよう】でウルウルするとは思わなかったです。


そして そして ↓このシーン


ごきげんよう

それにしても急に触られたらビクッ!!ってならないんですかねあせる

日常的なように普通に受け入れてるところが凄く可愛いですもへ~