大阪にて『AKT48』オフ会開催しま~す! | ☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

東方神起を溺愛・応援しています!K-POPも大好きです

皆さま、あんにょんです

ちょっと、ここのところ忙しさに負けておりました



色々書きたいこともあるのですが

とりあえずは、とっても大事なお知らせから~♪








 『AKT48』 大阪オフ会 開催決定です!!! 

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで
momoさ~ん、素敵なサジンをありがとう!





先日の記事にも書きましたが

私の人生初のぐるっぽ 
 『AKT48』

東京で開催された、発足記念のオフ会に参加してきました




それはそれはもう・・・とっても楽しいオフ会だったんですが




そんな楽しい交流の場が、大阪でも出来ればいいな~って考えたりもしたんですけど




でも、そこはそれ・・・他力本願で(笑)

『誰か、いい人が大阪でも企画してくれないかな~?』

な~んて、のん気に思ってたわけです





まさか・・・自分が、そこに関係するなんて、夢にも思わなかったわけですよぅ

私みたいな、僻地ブログの

人望も企画力も経験も乏しい人間が出来るようなことではないですからね~(苦笑)







なのに・・・ですよ?





・・・なのに、思わぬところから、『天の声』が降ってきまして・・・






こんな、いい加減な私が・・・

『幹事』なんてものになってしまいました~
 ヽ(;´Д`)ノ どうすりゃいいのぉ~





一緒に頑張ってくれる、pureloveちゃんがいてくれなかったら

こんなの、絶対に引き受けてなかったろうな・・・








とにかくです!   (← ザ・開き直りwww)










大阪オフ会、開催します!




日時は、1月12日(土)  ランチタイムに合わせて・・・になりそうです



二次会も予定しています♪

もしかしたら、その場のノリで・・・三次会も、ありうるかも~です(笑)






会場・場所等の詳細は、これからです




現在は、人数把握のために、参加表明を受け付けています


最終的に、「すいません、予定が入っちゃいました」みたいになっても構いません

とりあえず、「行けるもんなら行きたいです!」という、声を受け付けている最中です





その参加表明の、締め切りは、12月15日(土)までです




私、オフ会なんて行ったこともないし・・・不安

ぐるっぽかぁ・・・興味はあるけど、ややこしそうだな~

一度入ったら抜け出せなさそう・・・とか

入ったところで、上手く活用できなさそう・・・きっと幽霊会員だわ・・・とか






そんな風に思ってる皆さん!

少しの勇気でいいんです・・・だまされたと思って、参加してみませんか?(笑)





『AKT48』  とても素敵なぐるっぽです  

なんといっても管理人の皆さんが素敵ですから






大阪オフ会も、絶対に楽しんでもらえるような、そんな素敵な集いにしたいと思っています

東方神起を愛する、その心で繋がっている者同士

すぐに打ち解けられるし、彼らを愛でながらの会話・・・それはそれは楽しいですよ!





近隣・遠方問わず、少しでも多くのトンペンさんとお会いできるのを心待ちにしながら

オフ会の準備を進めていきますので、たくさんの参加をお待ちしています






詳細は、『AKT48』まで  (← ポチしてGO!)




何か問い合わせ&相談などがありましたら・・・コメ欄でも、メッセでも受け付けていま~す




全国のトンペンさんが、それぞれの地域で

親交を深めて、交流を持って・・・東方神起への『愛』が、もっと大きく広がっていくことが

私たちの喜びであり、希望です


$☆I-Know★U-Know☆そんな感じで





さてさて、話は変わりますが・・・





私の『お庭事情』に、すごく興味を持って下さってるブロ友さんが、約一名(笑)

その方に、ちょっとご報告!





先週、少し花壇と格闘してみましたよ?

$☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

まだまだ殺風景ですけどね?

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

奥行きが、60㎝ほどあるので

パンジーの後ろに、ズラ~っと一列

「ムスカリ」の球根、埋めてあります (bさん、もらったのも一緒に埋めてあるからね~)






春には、うまく咲いてくれるといいんですけどね・・・






生き物を育てるのが、苦手な私

今まで生き残ってくれてるのは、「息子たち」だけ・・・そんな人間なので(爆)






ま、とにかく「お手入れいらず」

・・・そんな植物を集めてみたので、その言葉を信じてみましょうかねwww






まだまだ、花壇との格闘は続きそうです