新しい私で | ☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

東方神起を溺愛・応援しています!K-POPも大好きです


さようなら、今までの私。 

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで







フリッパーズ・ギター 『全ての言葉はさよなら』







こんにちは  

初めてのアメ記事でしたが、元に戻しました~

ブログの更新を休むと言っていましたが

今日は、自分自身のために、ちょっと書かせて下さいね





実は、前記事をあげた直後・・・

皆さんのところへ、お邪魔しようとした矢先に




私事で恐縮ですが・・・とても大きな出来事がありました





そのため、なかなか気持ちの切り替えが出来なかったのですが

やっと、なんとか・・・頑張れそうです






病院での、長い長い待ち時間の間に

素敵なブログで、心を癒してくれた、マイマザー・・・ありがとう



まさに 「シンプル イズ ザ ベスト」

最高にカッコいい、センス溢れるTVXQ動画で

私の心を落ち着かせてくれた、きゃほちゃん、勝手に感謝していま~す
 (名前出してミアネ~)






私の勝手きわまりない事後報告を、黙って受け入れてくれた、大好きな親友

リアルでも、ネットでも・・・いつも私のことを心配してくれる、かけがえのない仲間・ブロ友さん達

大切な両親、大切な家族、私の宝・・・子供たち

そして私の「元気の源」 愛する二人






本当に、本当に、いつもありがとう





やっつけ仕事的な、サジン動画ですけど・・・

大好きなFGの曲に身を任せながら・・・創り上げていく過程で

少しは自分自身について、整理ができたような気がしています






さあ! やっと、これで、心機一転!

新しい私で、皆さんのところへ、お邪魔することが出来ます





・・・あ、でも先に、たくさんのお返事から・・・ですよね~

随分と待たせてしまって、ごめんなさい

メッセ・メールで、「返信不要」と言って下さった方

申し訳ないんですけど、今回は、その言葉に甘えさせていただくかもです・・・すいません





ボチボチと重い腰を上げて

ゆっくりやらせてもらいます・・・待ってて下さいね







「キッスを投げて、さよなら♪」・・・ってことなので(笑)



☆I-Know★U-Know☆そんな感じで
☆I-Know★U-Know☆そんな感じで




☆I-Know★U-Know☆そんな感じで




☆I-Know★U-Know☆そんな感じで



☆I-Know★U-Know☆そんな感じで


あらら・・・これは、ちょい違う~www
☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

皆さんにとって、素敵な一日でありますように







完全に、事後報告的な独り言です
もしかして・・・心配してますか?

全然、大丈夫なんで、メッセとか不要ですからね!!! 
くれぐれも、お願いしま~す(笑)
 







こんにちは、これからの私。

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで