すんません・・・ヘニャってますぅ・・・ | ☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

☆I-Know★U-Know☆そんな感じで

東方神起を溺愛・応援しています!K-POPも大好きです

これは、気の迷いです・・・
☆I-Know★U-Know☆そんな感じで
言わせて下さい・・・

わたくし、決して『ホミン★ガチ信者』ではありません・・・



二人が兄弟みたいに、わちゃわちゃしてるのは好きだけど

冗談として、そういう雰囲気を匂わせて、それを笑い話にするのは好きだけど






そりゃ~まぁ・・・5人の頃から



万が一、もしも・・・

ユノが誰かにどーこー(?)されるのなら

それは、絶対にチャミでしか有り得ない




そう思ってはいましたけど・・・体格とか、性格的な部分でね




でも・・・こんな風に・・・



サジンに書き込みするだなんて・・・こんな二人を演出するとは・・・自分で自分が・・・ガーン




いやぁ、私・・・今、どうかしてますね




日曜、忘年会でね? 思いっきり羽目はずして、飲んで騒いだんですけど・・・



翌日、二日酔いで・・・ヘロヘロ(笑)

それでもみっちり学校で授業・・・グダグダだったけど最後まで耐えきりました



そんで、眠ったら治ると思ったんだけど



な~んか今日も体だるくて・・・もしかして二日酔いじゃなくて、風邪ひいたのか?

ちょっと、ここんとこ日中、分刻みで動いてる感じなもんで、疲れてるのかもな~



なもんで、ちょっと精神状態もヘロヘロなんです、今





だ、だから、こんな恐ろしい・・・
チャミに思いっきり、殴り倒されそうな
ユノに思いっきり、赤面して後ずさりされそうな・・・
こんなシチュエーションサジンを作ってしまったのれすね・・・∑(゚Д゚)ひぇえ~





な~んて、言い訳がましいセリフを残して、今日は貼り逃げいたします走る人




みなさんのお部屋のぞけなくて、すいません

ぺタ返しも止まってて・・・また、お伺いするので待ってて下さいね・・・おやすみなさ~い
パー