ひさしぶりのぶろぐで~す!

今日はうちのねこをupしま~す^^


スタート!!!



東方神起×なんでもブログ

あ~~あパソコンにのってるから、勝手にページひらいてるじゃんwww

まああったかいからね~~

でもその後パソコンしたら若干壊れてたからめっちゃおこりましたwwww



東方神起×なんでもブログ

あらかわいいラブラブ

ソファーで毎日ねてるこたですwww

起きてる時間のほうが短いww

そんなグーたらな猫なんです・・・


てかさいきん2匹仲悪い・・・

まあたいていマルのせいだけど・・・

こたくん今日マジぎれしてたよ~

こわかった汗


てことで今日わこのへんで!


こめんとお願いします!