バトンまわってきましたあww


蝶々恋愛バトン(´・ω・`)


■今恋をしている
→わからんww



■身長の高い人が好き

→絶対高いほうがいい!(でも自分より高ければいいかな~)



■「お前」と呼ばれたい
→どっちでもいいや~

■年下でも大丈夫
→やだ。頼りなさそうww

■勉強が出来る人よりスポーツが出来る人の方が好き

→うん!どっちもだったらもっと完璧だねww


■浮気をされても許せる
→無理!!!

■好きな人を、人混みの中でもすぐに見つけてしまう
→ たぶん見つけるとおもう。。。

■押されると弱い
→そんなのわかるか!


■照れ屋さんにキュンとくる
→うんまあね^^




■冷たくされると逆にキュンとする
→いや悲しくなる・・・



■惚れやすい
→それはない。絶対!



■好きな人とは緊張して話せない
→うん無理~~~

■友達よりも恋人優先だ
→友達だよww

■他校の人に憧れる
→うんうん


■付き合うなら貧乏でも優しい人がいい!
→貧乏すぎはちょっとね。。。(てかそこまで貧乏なひとってあんまおらんくない?)



■漫画のような恋がしたい
→いや自分らしくね^~^

 
  憧れるアオキラ



■「好きだよ」と口で伝えてほしい
→うん♪



■よく妄想デートする
→ねーよ!




■同じ趣味を持っている人に惹かれる

→ないかな。。。



■外国人でも関係ない!

→わからんな~~




■恋をしてみたい芸能人がいる

→いるいる~




■結婚は早くしたい
→30までには・・・・




■毎日メールや電話はしなくていい
→毎日じゃなくてもいいビックリマーク



■好きなら遠距離なんて関係ない
→関係ないああああああ



■恋をすると綺麗になる
→しるかあ~~ぼふ



■デートは外より家派
→どっちでもいいラブ