キャンプ初日 | 東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

東野峻オフィシャルブログ「峻」Powered by Ameba

コンバンワ^o^
とうとう2014年が始まりました!!
通常なら1月1日が2014年が始まりの日ですが、野球人は2月1日が正月みたいなもんですね^o^
今年で10年目を迎えました!!
あっという間に流れてしまいましたねぇm(__)m
っということで、初日は小雨がずっと降る天候ではありましたが、外で出来ました。10年目で初日にバッティングピッチャーを経験しました!!
しかーしいい感じで投げれたので、スタートとしてはいい滑りだしです!!
今年はチームに貢献できるように、しっかりやっていきます^o^