活劇刀剣乱舞 13話「活劇」 | 最速で最短でまっすぐに一直線に愛するブログ

最速で最短でまっすぐに一直線に愛するブログ

と に か く
アニメが大好きな人のブログです!

ロボット!アクション!SF!が、
たまらなく好きです。

こんにちは。

ええ、また素晴らしい作品が最終話を迎えてしまいましたね。

 

最初は、「刀剣…アクション系は好きだけど、何シリーズもあるから今更観るのもなあ…」と思いながら流れで観ていましたけれども…

 

引き込まれちゃいましたね。

なんの、映像がまた綺麗なこと。

 

最終話。

対立していた和泉守さん国広くん

 

 

ですが、なんやかんやあって(重要なこと)解決に。

 

そして二人の問題ばかりが気になってて忘れていた、

敵が1000人(体?)送り込まれること。

 

第二部隊、戦います。

 

 

すげえ、戦います。

映像、綺麗やなあ…バックで流れるKarafina様の歌声も良い…

 

主も力を振り絞ります。

 

おおう…第一部隊御一行様がいらっしゃいました…

 

神…なんと神々しい…

 

こことか、

 

 

効果音、映像、音楽、スピード感が溢れるシーン。

なんいか、これが全部合わさった時って

泣いちゃうんですね。

泣きました。こんな素晴らしいものがあるのかと。

 

 

 

観て良かったな。

絶対、後悔してたわ。

 

でも今日で最終話…もう…

もう…観れない……の………

 

 

観れるうううううううっっ!!!!!

 

劇 場 版 、 始 動!!!!!!

 

 

ありがとうございます!!!!!

本当に、ありがとうございます!!!!!

 

生きる理由ができた!!!!!

生きていけるっっっ!!!!!(真面目に言ってます)