大学院の履修登録 | 子育て中のママこそ、イイ仕事ができる!

子育て中のママこそ、イイ仕事ができる!

自身も働く母で大学院生のとうのえが、働くママさんこそ効率よく優しさあふれた仕事ができて会社に貢献できるはず!!と信じてやまずに書き綴るブログです。
自身の子育て・仕事・大学院生の併用状況(笑)もたまに実況中継します

お疲れさまです。
そろそろ秋学期の履修登録時期が近づいて参りました。あとお金も払わなくちゃ、学費半期で五十万円( ̄□ ̄;)!!

いつも五十万円のモト?をとりたいのですが、全然学校いく日程が取れず、大抵六科目ぐらいが半期の限界です。
平日毎週一回、土曜日隔週、日曜日数回、が限界。
しかし春学期は昨年度の秋学期より相当気をつかって履修登録したはずが、旦那や実家への評判が芳しくなかったので、今期はあまり大学院に行くことに理解が得られそうになく、隔週で土曜日の午前午後で三科目連続!( ̄□ ̄;)!!というかなりオニな日程になりそうです。
悩ましい!( ̄□ ̄;)!!

会社の都合もありせっかくの五十万円の秋学期ですが論文書くことにせいだすことを優先したいと思います。来年には卒業出来てると良いなあ♪ワタシ。

ではではまたー