ゴルフ番組始まります! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ゴルフ番組始まります!


明日10月6日からゴルフ番組に出演させて頂く事になりましたのでご覧になって下さいね!

毎週日曜日 テレビ東京 11時〜
「石田純一のサンデーゴルフ」


この日のロケは初めてということで緊張するし、ペア対決のルールが覚えられずにあたふた💦

それにしてもSKEの鈴蘭ちゃんはパワフルなスウィングだし、相当上手‼️
石田純一さんと親子みたいに賑やかにゲストの方とラウンドしています。
(私はクラブ握れず、案内役ですの😢)



最後のコーナーは着替えてからトークコーナー。
常住プロの簡単レッスンや石田さんのゴルフ談義にうむうむ。

ゴルフ上手くなりたいなあ、ラウンドでたいなあ、という思いにさせてくれる番組です!

今月も2回はラウンドするぞー!