元アイドルという名の?新年会 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

元アイドルという名の?新年会

少し前になりますが元アイドルという名の仲良したちで

新年会を大森の焼き鳥屋さんで開催して来ました。

 

フラメンバーはレッスンでよく集まるのですが

この日は揚田あき(昨年はテレビジャックした)、中村綾(現役女優さん)も合流。

自撮りしているのがリーダー高橋里華。時計回りに武内由紀子(元大阪パフォーマンスドールリーダー)、揚田あき、中村綾、中村裕子、私。

image

本当に仲が良いので話している内容は公に出来ない事ばかり(笑)

 

お店の壁に貼ってあるポスターを見てリーダーが一言

 

高橋 『こういう時代もあったよねえ』

 

遠野 『ん。ん。私もやったなあ。ビールジョッキ重くて重くて、笑えなかったなあ。サントリーキャンペーンガール』

 

中村 『エッ!!私もサントリーキャンペーンガールやった!』

 

と、まあ、今更ではございますが偶然と言いますか、なんだかほのぼの笑えてしまう発見でした。

 

さてさて、今日は今年初めてのレッスンでしたが、体は思ったより動いてくてたので一安心。

先週は皇居を無理して寒いなか2周してしまったので股関節がなんだか調子悪くて。。。

ああ、やめよう!体が痛い話は!

 

こんな感じで大森の畑山ボクシングジムのスタジオをお借りしてやっています!

🔽

 

 

imageimage

「ラウレアラニ」のステージのご依頼はフェイスブックに公式ページがありますので

そちらまでお願いします!