箱根彫刻の森美術館 2018.夏 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

箱根彫刻の森美術館 2018.夏

毎年恒例の夏休み行事になっている「箱根彫刻の森美術館」。
子供達が大好きなネットのジャングルジムは改装されて更に美しいビジュアルになりました。
 

 

 
あれ?去年より遊ぶ時間短くなった?
幼なじみのHちゃん連れてきたのでもっと一緒に楽しむのかと思いきや。。。
 
「ピカソ館いこうよ!」
 
なんとなんと、去年は飽きてしまって2階の展示スペースに行ってくれなかったのに、
今年は自分から「2階も見て来る!」と、ママもゆっくり鑑賞する事が出来ました。
 
今年も図工の宿題の課題は、好きな美術品の模写。
2階に展示してあったピカソの陶芸作品が気に入ったようです。
誕生日がピカソと同じという息子、芸術面の才能がありそうにはないのですが。。。
なんだか自慢したくなっちゃう!
 

 

image

 

素敵なお部屋に泊って、温泉三昧。

女の子は温泉沢山付き合ってくれるからいいな〜

お手伝いもよくしてくれるし。

 

image

image

 

 

 

 

 

【 遠野舞子 Produce まつげエクステサロン 】

 

Aloha Beauty (アロハビューティー)
 
東京都港区高輪3−25−20−1001
 
電話予約 03−3440−1299
ネット予約 ホットペッパー
 
品川駅高輪口徒歩1分のハワイアンミュージック流れる隠れ家サロン。
リーズナブルな3000円からの付け足しメニューで皆様のお越しをお待ちしております。

 

今発売の「フラッシュ」さんにサロンをご紹介頂きました。