「Aloha Beauty」品川でやっています! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

「Aloha Beauty」品川でやっています!


日比谷ガーデン、無事に終わりました。
プイリという楽器を初めて持ちました。

この振りが全然入らなくて人一倍頑張ったのー😱


不器用なんですね、私。。
何か持たせると一向に振りが入らないという、焦りましたが本番はバッチリ👌

応援に来て頂いた方々、ありがとうございました!
また夏に横浜で踊りますので見に来て下さいね^ ^

さてさて、花粉も治り、まつげをフサフサにする方が増えています^ ^
品川、駅近のアイラッシュサロンに是非いらして下さいね!

Aloha Beauty (アロハビューティー)
 
東京都港区高輪3−25−20−1001
 
電話予約 03−3440−1299
ネット予約 ホットペッパー
 
品川駅高輪口徒歩1分のハワイアンミュージック流れる隠れ家サロン。
リーズナブルな3000円からの付け足しメニューで皆様のお越しをお待ちしております。