駒形どぜうやバレンタイン〜 Aloha Beautyも元気に営業中〜 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

駒形どぜうやバレンタイン〜 Aloha Beautyも元気に営業中〜

慌ただしい年始から、、、な、な、な、なんと!

今年2017年、初めての投稿とは、、、笑い泣き いつも見に来て頂いている方には本当にごめんなさーい!!!

今日はもう2月14日、、バレンタインデーですね(^▽^;)

可愛い息子にチョコレートタルトを夕飯前に急いで作り、冷蔵庫にイーン!

餃子を一緒に作り、幸せな夕時を過ごしました。
 
{08B5ED7D-4F89-46F1-AEE4-3768778605CA}
 
ママに「ありがと、チュードキドキ」のお顔。
 
元旦には親戚の集まりで小さい子から順番にお神酒を頂く儀式。
6歳の息子はトップバッターです。
私はというと真ん中あたりに収まるという、ちょっと嬉しい今年の始まり。
 
{6570FEFD-EB05-4FCD-9D62-479EE8DB6008}
 
今年はハワイへの里帰り?をしなかったため、家に眠っていた15年前くらいにラスベガスから持って帰って来たマルゴーを引きずり出し、「うーん、私の血はマルゴーで出来ている」。。ってニコニコほとんど脳をお休みにした三が日でした。
 
皆様はどんなお正月でしたか?
 
{7F0E5AC4-E275-4249-A59C-407566B0C455}
 
そして、4日にはまたまた親戚と浅草の「駒形どぜう」で升酒を頂きに。
子供達はもちろんどじょうが大好きなわけではありませんが、この江戸時代からの建物の雰囲気で十分満足に。
はしご酒はここから始まるという浅草切っての大好きな場所。
 
{87C27BE8-5688-4F65-B4BB-C512BE217C73}
 
1月は(下の写真、みなさんほとんど美人プロゴルファー)女子会が
最近新しく生まれ変わった中目黒で行われたり、子供達の学校が始まるまでは
ゆる〜くお正月気分を過ごさせて頂いたママ達でした。
 
{0892F30B-B6AB-4B1B-AFA8-7BC54DD4851D}
 
そんな1月の前半でしたが幼稚園始まれば、卒業の準備や謝恩会などなど。
忙しい毎日に。
さあ!いよいよ、4月からは息子は小学生!
一人で学校行けるようになるんだね〜恋の矢 すごいな〜
 
残り少ない幼稚園生活、ママも精一杯頑張ろ〜!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
さてさて私が営むまつげエクステサロンも元気いっぱいに営業中です!
 
是非品川近辺にお越しの際にはご予約お待ちしております!
 
Aloha Beauty (アロハビューティー)
 
東京都港区高輪3−25−20−1001
 
電話予約 03−3440−1299
ネット予約 ホットペッパー
 
品川駅高輪口徒歩1分のハワイアンミュージック流れる隠れ家サロン。
リーズナブルな3000円からの付け足しメニューで皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
 

 


AD