ソウル〜ロッテワールドからのハンジュンマク「The SPA in garden 5」〜 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

ソウル〜ロッテワールドからのハンジュンマク「The SPA in garden 5」〜

子供の休園が数日あったので7、8年ぶりに母とのソウルに行ってきました!

孫を連れて行くからには前のような自由な行動は出来ないと覚悟をして

ホテルは「ロッテワールドホテル」にしました。
隣は免税店、デパート、遊園地と何かと移動に時間がかかりがちなソウルでは
諦めの境地(笑)で良い選択でした!

{17CD7366-2F70-4454-8707-45E39871107A:01}

屋内にもスペシャルな乗り物が沢山!
寒くても暑くても利用できますね!
うちの息子は微妙に背が足りなく断られる乗り物ばかり(笑)
{39C9CC54-9401-4917-BC74-850B7EAFB9A8:01}

{7084D996-9A53-4889-9EA8-DA7EFEB4B0E6:01}

で、コーヒーカップ。


さっそくホテルのパッピンスでテンンション上げて行きます!

{CAB903DC-3421-4B6D-9491-0DF55B091598:01}


250000ウォン!!!!
はい?????2500円のかき氷って!
(後にここでしか食べる事が出来なかったのでまあ満足。)

子供はきな粉餅を混ぜるのが気に入ったみたい。

まずは毎日入りたいハンジュンマクサウナ。
ロッテのフロントの方は全員、日本語が話せますから近所の
いいサウナを教えてもらいます。

The SPA in garden 5

{98C8F7F8-A683-4386-8926-D439AC9627E7:01}


地元の方の情報が1番!!!
東京の有明みたいな場所?かな。
アイリスのロケ地にもなったみたいです。
ホテルからは1000円しないくらい、15分もあれば着きます。

きれいですよ===

なかなかこういうチムジルバンは明洞では味わえない!

カンナムからは少し離れているけれどカンナム滞在のほうが
地元のハンジュンマクに出会えることは間違いない!

{7043A255-1779-4220-A177-E40A8F87988C:01}

分かりにくいビルが建ち並ぶ一画です。

GATE5の10階を目指してね!

{63A277CC-77D3-48E4-B65D-72A6F90C2A93:01}

エントランスからは素敵なガーデーンー!

中のハンジュンマクも清潔で広くてご飯も美味しい!!

やっっぱり、かあああ===っと熱くなるハンジュンマクは1日いても飽きない
女子には魅力的なスパです。
垢擦りはホワイトボードに書き込み呼び出してもらいます。

楽しみなシッケ(お米のジュース)は韓国でしか本物を
飲めないので必ずサウナの合間に燻製卵と頂きます。

{2990D28D-723B-46B8-9131-351265996303:01}

{C3A21CFF-8BB4-492B-8E03-8725F1DC8395:01}

{9439D736-4FB6-4E51-9A5B-F6F0401D4812:01}

{9DC2A668-8D35-4AB3-BE6E-B6A3A32A832B:01}

山並みの見渡せるキレイなスパ。

私たちは2時間くらいしかいれなかったけど半日は十分過ごせます!

是非スパ好きの方はお試しあれ!