カロスキルでお買い物〜タルシッタで赤ワイン | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

カロスキルでお買い物〜タルシッタで赤ワイン

梅雨の中休み。
今日は30度まで、気温があがるようです。
今頃のソウルも暑そうだ(≧∇≦)

ソウルネタをもう1つ、アップしておきますね!

ソウルの青山?銀座?
みたいなオシャレな街とされているカロスキル。



{A09CACC4-2717-4A3F-A30B-8C8704D93F2F:01}


遊園地のあとだからちょっとタクシーで寝てしまい機嫌悪し。

だーけどママはとっておきの出会いを探しに張り切っております。

それでも3歳の息子はママのショッピングが大好きで
的確なアドバイスをくれる頼りがいのある男なのです^ ^


端から端まで歩いて15分くらいのストリート。
特に掘り出し物がなくお目当ての夕食は「タルシッタ」へ。
モダンコリアンと言った感じ。

{ADF5C9ED-42FF-403D-918C-D5C29CF479D9:01}


数回、韓国料理が続くとなにか別のものが食べたくなるのですが
2泊しかしないと、やっぱり韓国料理で済ませたくなるのですよね。

ただワインが置いてあるお店は稀なため今回はカロスキルという事もあり
おっしゃれな焼き肉にしてみました。
ワインが飲めるコリアンレストランは貴重です。

{5EFF32F1-5A95-414A-B625-8493194E7514:01}

まだ8時でも明るい五月のソウル。

ほろ酔いの私たちに目に入ったメイン通りからチラッと見えた
バッグ屋さん。

「Mill Creek」

{A85FC034-5664-4D7B-B04C-E25A5BD24B6F:01}

ココは掘り出し物多いです!

オリジナルブランドです。
決して安っぽくないデザインと素材で
これだけ買って3万ちょっとくらいです。
青いバッグはリアルレザー。

{499BFAF0-696F-49E6-9DEC-DA14883C8B5B:01}

カンナムに泊ってカンナムから上に行かなくても
安くていいものに出会えて幸せショッピング!

今回のソウルでロッテワールドホテルを選んだ理由は隣は遊園地、デパート、DFSなので子供をお部屋で休ませたりと
時間の節約にもなることや、

カロスキルがあるカンナムエリアまでもタクシーで1000円くらいと
安いタクシー料金の韓国では多少行きたい町から離れていても動きやすいからです。

ロッテワールド遊園地は屋内で日焼けや寒さも気にしなくてもいいですし、
2時間もあれば回れるくらいなので
子供にも親にもちょうど良いのではないでしょうか。

{93B6A187-33C1-4512-87FF-E2701C4CC4FA:01}

もう何度も訪れているソウルですがカンナムだけで過ごしたのは初めて。

じゅうぶん!!!
満足です!!!

また、女同士、買い物ANDサウナで訪れたいソウルはカンナム旅行でした。