夏の思い出〜札幌藻岩山登山〜 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

夏の思い出〜札幌藻岩山登山〜

そして息子の体力作りに札幌は藻岩山に
登ってきました!

{D5116F30-EC0B-4BA5-A55E-8CA41A7314F3:01}

{E9BB504D-A03B-473C-8220-7D2BEC2124EB:01}


登り始めはそれらしい山道に興奮して
疲れも感じませんでしたが、

高尾山くらいのお散歩のイメージで
行っちゃったものだから途中で服装に
とても後悔(泣)

{96E4BF5A-7D58-41EC-9920-4D4A60FD00D1:01}



結構、本格的な山でした^o^

500mくらいらしいのですが
殆ど急な登り道で息子も泣いたり笑ったり
よく登りきりました!

途中でレンジローバーを走らせる
お兄さんがいてくれたから、
興味津々で追いかけて登ることが
出来たのかも!

{6EB9DD01-D1C0-4E2C-BE2B-FF5940B10D48:01}


さあ、汗だくで登頂たあっ!

{FB3ABC67-EDFA-4CD2-9513-DE15B2420AA9:01}


あれ?
振り返ると綺麗な車道が‼‼

なんだあ、車でも上まで来れたんだあ(笑)

{A77E04D3-776E-495B-853E-CC9CBFFB41C1:01}


山頂にはオシャレなレストランがあり
スープカレーを頂きました。

{AE9CD725-1053-468E-B127-6AFA6E5D6D20:01}


アハハ😆
他のお客さんは涼しい顔していたから
きっとボロボロの登山客は私達だけ⁇

とーってもいいトレーニングになった
藻岩山の山登りだったのでした。