西麻布「キッチン」大好きなベトナミーズ! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

西麻布「キッチン」大好きなベトナミーズ!

いつもの仲間とのディナーは西麻布の
ベトナムレストラン「キッチン」に
行ってきました!

前から行きたかったお店だったから
美味しさも倍増!

ハワイではハーブが沢山の美味しい
ベトナムレストランが多いのですが
日本には数少ないですよねえ。

空芯菜のサラダ、生春巻き。
生で空芯菜、初めて食べました!
photo:01



見た目は似ていますが
こちらはパクチーのサラダ。

パクチーは貴重なのに、沢山使用されていて、嬉しい!
photo:02



揚げ春巻を野菜に包んで食べる
お料理は定番ですよね。
ただ、こーんなにハーブが
添えてあるなんて、
本当に東京では珍しいです。
photo:03



ベトナム風お好み焼き、パインセオ。
皮が揚げ焼きにしてあるので、
パリッパリ。
photo:04



パクチー混ぜご飯。これも珍しい!
パクチー好きにはたまりません!
photo:05



アズキと白玉のかき氷。
アジアのデザート、最高!
photo:06



5人の女子で色々な話で
盛り上がりながら白ワイン4本。

ヘルシーで美味しいベトナム料理に
火が付いて、二次会に流れるのでしたあ)^o^(
photo:07



気の合う仲間、まるで例のドラマ、
SACみたいでしょ?



iPhoneからの投稿