水上バスで撮影? | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

水上バスで撮影?

またまたブログをサボっていましたが、
実はiPhoneが壊れてしまい、撮り溜めた写真が消えてしまったのー(>_<)

新たな携帯で撮った写真は昨日の
日の出桟橋からの水上バスです!

photo:01



久しぶりに被写体になりましたー!

カメラマンはモデルの廉くーん!
スタジオレンを立ち上げたので私も撮っていただきました。

出来上がりが楽しみです。

たまにはママを離れるのも刺激になります!

また若い身体と精神を保ちたいと
つくづく思うのでした。

今日はぬる~い風が吹いております。
まるでハワイみたいな。

さっ、トレーニング行ってこよ!





iPhoneからの投稿