千葉「中山C.C」長いけど近いゴルフ場? | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

千葉「中山C.C」長いけど近いゴルフ場?

つい最近、黄砂やPM2.5など、都内も異様な空を見上げることがありましたが、

今日のゴルフはひどかった!

まず行きの車から風が強くて千葉の土が舞い上がり空気がまっ茶色!

「あー、やめて~私の白い新車があー(>_<)」

イヤな予感。。

初めての中山カントリークラブ。

東関道、千葉北で降りて都内から40キロくらいですよ!

ゴルフ場が近いというだけで、うまくいく気がするのですがあ。

photo:01



もおー、大変でした!

グリーンでボールが転がるんですから!

そして、中山C.Cはレギュラーティーとレディースティーが、ずーっと一緒の距離(>_<)

ショートホールは全てドライバー(笑)

風AND距離で良い訓練になりました。

photo:02



お口もお肌も砂でザラザラ。

お肌、パック間違いないです。

中山C.Cさま、バンカーと伸びるグリーンには参りました。







iPhoneからの投稿