赤坂「ヌルンジ」で大忘年会! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

赤坂「ヌルンジ」で大忘年会!

本当に寒くなってまいりましたあ!

大忘年会といっても同窓生の集まりです(笑)

赤坂はヌルンジという韓国料理屋さん。

最近、韓流ブームとうか、スーパージュニアのシウォンに夢中な私は韓国料理というだけでテンションが上がってしまう。

photo:01



久しぶりに美味しいサムギョプサルと出会えたし!

photo:02



スーパージュニアのサインも拝めたし!

変わらぬ仲間とバカ話できたし!

今年もよく頑張りました!

こちらはお姉さん系、忘年会(笑)

photo:03



年末は二日酔いが続きますが、
まだまだクリスマスのイベントが待っています。

子供達に楽しんでもらえるようなパーティーを計画しています。

photo:04



今日はフラダンスのイベントで踊りまーす!
お母さんは元気いっぱいなんです(^O^)







iPhoneからの投稿