恵比寿 「言の葉」 バラエティにとんだ和食 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

恵比寿 「言の葉」 バラエティにとんだ和食

恵比寿と広尾の間の新しいビルに





「言の葉」という和食やさんがオープンしました。







遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-__.JPG




料理長は麻布十番の「元(はじめ)」のオーナーだった


里元さんです!





以前のお店は家庭的でしたが新店舗はゴージャス!





内装はモダンな広々とした造りで奥には個室も数室あります。





この日は女子プロゴルファーの方たちとのお食事でした。







遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-__.JPG









里元さんの得意な大皿メニューや


家庭料理はもちろんのこと、焼き鳥に鉄板など


和食の要素を全て詰め込んだメニューです。





女子5人で少しづつ頂きました。







遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-__.JPG




遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-__.JPG




遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-__.JPG




遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-__.JPG



恵比寿という場所柄、待ち合わせの多い街ですよね。





集まりやすい綺麗なレストラン発見です!





是非行ってみてくださいね!





あっ!





せっかくのプロの方たちだったのにゴルフの悩み、


相談するの忘れた!!!