トランプタワーとホノルルZOO | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

トランプタワーとホノルルZOO

初のトランプタワーに潜入!


お招きいただきました。



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

発売当初は抽選で購入者が並ぶほどの物件でしたから、


気になっていました。


ハレクラニの裏なので立地が最高ですよね。


銀座のど真ん中みたいなお値段なのでしょうか?


三田高校の先輩や昔の顔なじみの方とも偶然お会いしました。

ハワイって狭い!!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba



そして歩いて行ける動物園「ホノルルZOO」。

何十回という渡航でも一度も行ったことのなかった場所です。


移住11年目の父も初めてということで

一緒に来てもらいました。


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


大型のゾウやキリンが目の前で見られますし

岩や木など、自然植物園のように園内が作られてます。


これは作り物のきりんさん。

これでも息子は怖がっていましたが。


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


最後は豪華な遊具があり

子供たちが思う残すことなく遊んで帰れる

仕組みに感動!!


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba


今年の夏休みはたくさんいろんなところへ行きました。


これも子供が出来たおかげかな・・・。